ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の釣りブログ

ケイアンドケイ自動車(釣り好き)と申します!宜しくお願い致します!基本的に渓流釣りや 管理釣り場の餌釣り、ルアー、フライフィッシングについて投稿します。
車関係については社長に連絡お願い致します。

新しいリール購入!

こんにちは。ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の粕谷です。更新頻度がスゴーーーク遅くてすみませんm(._.)m


これからは、もっと更新していきます!







新しいスピニングリール、Daiwaのレブロス2004hを購入しました!



中古で買ったのですが、綺麗で、値段の割にはすごく良かったと思います。4500円程度で購入しました。


言い忘れていたのですが、少し前に、予備機としてDaiwaのワールドスピン2000を購入しました。Amazonで新品です。


ワールドスピンとレブロスを比べると、レブロスの方が圧倒的に回転もいいし、ローターの回転がすごく滑らかでいいと思いました。


こんど、朝霞ガーデンに6時間釣行の予定なので、使ってみたいと思います。






http://fishing.blogmura.com/rpc/trackback/63630/xnknmhdksfr9

トラコミュ参加してます!

×

非ログインユーザーとして返信する