ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の釣りブログ

ケイアンドケイ自動車(釣り好き)と申します!宜しくお願い致します!基本的に渓流釣りや 管理釣り場の餌釣り、ルアー、フライフィッシングについて投稿します。
車関係については社長に連絡お願い致します。

管理釣り場大物ランキング!!

本日2回目の更新となります。

ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の粕谷です。決して、気が向いたから更新したわけではありません 笑笑



私が今までに管理釣り場で釣った大物を発表したいと思います!


4位!


フィッシングフィールド川越でマラブーで釣った45センチのニジマスです。リールファイトになってかなりスリリングでした。



3位!


朝霞ガーデン2号池でニンフで釣った47センチのサクラマスです。隣のは気にしないでください 笑

卵持ちで、筋子にして美味しくいただきました。



2位!


朝霞ガーデンルアー池で釣った50センチジャストのサクラマスです。ヒットルアーは縦釣りルアーの0.1グラムです。結構暴れたけど、最後はおとなしくネットに入ってくれました。



1位!!!



朝霞ガーデンルアー池で釣った68センチのロックトラウトです!ヒットルアーは秘密です…

去年の12月に釣ったのですが、その頃は遊び半分でルアーをやっていたので、リールは1000円くらいの安物で、竿は鱒レンジャーでした 笑

だから、取り込むまでに30分くらいかかりました 汗


脂の乗った赤身で、刺身にして美味しくいただきました!


この他にも、写真は撮っていませんが、40センチ台のサクラマスを5.6本あげています。やはり大物が釣れると嬉しいですね!


また更新いたします。最後までご覧いただきありがとうございます!それでは……

×

非ログインユーザーとして返信する