ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の釣りブログ

ケイアンドケイ自動車(釣り好き)と申します!宜しくお願い致します!基本的に渓流釣りや 管理釣り場の餌釣り、ルアー、フライフィッシングについて投稿します。
車関係については社長に連絡お願い致します。

小雨の中朝霞ガーデン!

こんばんは。ケイアンドケイ自動車(釣り好き)の粕谷です。今日の午後、あいにくの雨ではありましたが、朝霞ガーデンに行ってまいりました!


2時ごろ到着。ルアーフライ二刀流で三時間やりました。開始から私の秘蔵フライで小型が入れ食いだったのですが、1時間ほどして、そのフライで40upが3本立て続けに釣り上げることができました!かなりの引きで、7xでは心配でしたが、釣りあげられました!



家で、今甘露煮にしております。



今日の朝霞ガーデンは、1号池は普段の警戒心が嘘のように、入れ食い状態でした!

少しだけ、ルアー池に行ったのですが、増水していて、魚が深いところにいたので、断念しました。


1号池で、5グラムスプーンを遊びで投げていたら、強いアタリがあって、フッキングできたのですが、2度のジャンプで、バラしてしまいました。次こそは!釣りあげます!


今回の釣行は、かなり満足の釣果でした!また更新いたします。それでは……





1号池のルールで、2グラム以上禁止だったことを忘れかけていました…

本当にすいません

×

非ログインユーザーとして返信する